【思いやりと使命感】

今日は当番が参加できず、代打で参加してくれたメンバーさんの写真です。参加メンバーがおらず、声がけをするといつも快く参加してくれます。ふと、「どうして、嫌がらずに代わってくれるのですか?」と聞くと「使命感!」と一言!施設外就労に参加することは作業スキルを身につけるだけでなく、目には見えない、チームワークや思いやり、責任感も生まれるのだと思いました。この力って人間関係の構築にはとっても大事ですよね。頼もしく、逞しくなったメンバーさんでした\(^o^)/#思いやり#チームワーク#責任感#使命感#施設外就労#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#いつでも見学OK