【Can you ○○○】

本日は英会話講座がありました\(^o^)/本日の内容は「Can you ○○○?」あなたは○○○ができますか?の質問をイラストから読み取り、質問文を完成させる。そして、できる!できない!を答える勉強をしました。イラストの名詞がわかっても、動詞の単語が浮かばなかったり(笑)メンバーさんたちも試行錯誤しながら答えを埋めていきました。私は自転車、馬のイラストはわかっても、「乗る」って何ていったっけ???でした(笑)みなさんは、この問題すべて書けますか?#英会話#昔の記憶#習ったはずなのに#みなさんは全部わかりますか#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#いつでも見学OK