【2021年就職第一号】

こんにちは。今日は嬉しいお知らせがあります(^^)シェイクハンズ弘前のメンバーさんの1人が、地元タクシー会社の事務職員として採用が決まりました!就職したメンバーさんは、利用当初は精神的に体調を崩すことがありましたが、決められた日には休まずに出勤することができていました。目標を設定することで、物事を少しずつ前向きに捉えることができるようになり、シェイクハンズの講座講師や広報誌作成を担当するなど、何でも積極的に行う姿勢が見られるようになりました。そのおかげもあり、約5ヶ月という早さで就職が決定!本日は、本人からメンバーの皆さんに就職の報告と、担当してくれていた講座を行ってくれましたよ(o^^o)今後は安定した就労定着に繋がるように、引き続き支援を行っていきます(^-^)#嬉しいお知らせ#タクシー会社#事務#経理#採用#就職#勤怠安定#休まず出勤#前向き#積極的#職業準備性#整う#祝#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#2021年#就職実績#12名#2022年#第一号