【デビューしました!】

今日は新しい作業に参加される方たちの写真です!先輩やスタッフの見本を見て実践しています。初めての作業に緊張気味のメンバーさんでしたが一生懸命、汗をかきながら作業し「しっかりやらなきゃ」という気持ちが伝わってきました。一生懸命やることで、やり方、手順を覚え自分なりに要領がよくなってくると思います。新しいことにチャレンジし、できることが増えると自信にも繋がると思います。これからも一緒にトレーニングしましょうね!#施設外就労#新しい作業#チャレンジする#自信に繋げる#作業スキル#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#いつでも見学OK