【リラックスタイム】

こんにちは。今日は、毎週金曜日にあるリラックスタイムをご紹介します。今回は、メンバーさんが協力して作成した「巨大すごろく」と「大富豪」をやるグループに分かれて楽しんでいます。すごろくはメンバーさんが考えた内容をすごろくの項目に使っている本当の手作りすごろくです。サイコロの止まったところで、歌を歌うやじゃんけんのあっち向いてホイをする等いろんな内容があって恥ずかしいけど一生懸命やってましたね。大富豪はいつも終礼後にも行って楽しんでいますが、初めて参加するメンバーさんもいました。一緒に参加しているメンバーさんはやり方を教えたりしながら一緒に楽しい時間を過ごしていました。普段あまり話したことがないメンバーさんとも自然にコミュニケーションが取れていたようです。#巨大すごろく#大富豪#リラックスタイム#コミュニケーション#歌#あっち向いてホイ#障がい者支援#就職支援#リワーク#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#いつでも見学OK