【新聞に載りました】

こんばんは(●´ω`●) 今日はハロウィンʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕですね♪(´ε` ) 県内でもイベントあるのかな?明日から11月ですが暖かく過ごしやすい日でしたo(`ω´ )o今日はシェイクハンズの活動が東奥日報の記事に載りました(๑>◡<๑) 就職までサポート、支援はするのですが今回の記事は復職についての支援です。会社へ精神的不調で行けなくなり休職している方がシェイクハンズを利用し会社へ戻る訓練をする(๑˃̵ᴗ˂̵) 自信を取り戻すことで会社へ復職する。もしも気になる方がいたらいつでも見学は大丈夫です。#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#復職#仕事不安#東奥日報