【麦茶始めました】

こんにちは。暑い1日でしたね~「麦茶始めました」シェイクハンズでは、みなさんが飲みたい物が飲めるようにカフェコーナーがあります。ここ最近、暑い日、肌寒い日、気温差がある日が続いていて温かい飲み物が良かった感じですね。冷たい麦茶始めました。温かい飲み物の他に冷たい麦茶も増えました。これから、徐々に暑い日が続いてくると思います。ちょうど季節の変わり目?温度の変わり目?あたりだと体調も崩しがちになります。体調管理しながら水分補給をして本格的な暑さに負けないようにしていきたいですね~。興味のある方はいつでも見学にお越しください。一緒にお茶しませんか。#麦茶始めました#暑さ#体調管理#水分補給#カフェコーナー#コーヒー#緑茶#就労移行支援#就職支援#障がい者支援#シェイクハンズ弘前#いつでも見学OK