【ビジネスに多いカタカナ語】

今日はカタカナ語辞典の講座がありました(^^)普段、耳慣れた言葉でもそれでは説明してください!と言われたら…すんなり出てこないことありますよね。出題されたカタカナ語をパソコンを使いその場で調べます!知識をつけるには、簡単に教えられるより、「これって何だろう???」と自分で調べることが記憶に残りやすいと思いませんか?わからないことをそのままにする人、すぐ調べるクセがついている人ではのちの知識量が変わってくると思います。皆さんは、どっち派でしょうか(^^)シェイクハンズでは、ただ聞くだけの講座だけではなく、「習慣化する」トレーニングも行っています。ご興味のある方は、見学・体験できますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。#カタカナ語辞典#自分で調べる#ほっとかないを習慣化#知識を増やす#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#いつでも見学OK