【3ヶ月後】

今日の弘前は温かくてすごしやすい日でしたね!(^^)皆さんの地域ではいかがでしたか?今日は施設外就労の清掃にデビューしてから3ヶ月たったメンバーさんのご紹介です。デビューした日は「自分にできるのかな?」と不安そうな様子でしたが3ヶ月もすると慣れたものです。手順を覚え次に何をやればよいかわかると自分から工夫を考える余裕も出てきます!作業の姿勢にも安定感がにじみ出ているなぁと思った1日でした。誰でも未知なものには期待より不安が勝ちそうですが、経験こそが自分に自信をつけてくれるのではないでしょうか。色々なことにチャレンジして、成長していってほしいものです。シェイクハンズでは、就労に向けて様々な学びの機会を提供しております。ご興味のある方は見学・体験できますのでお気軽にお問い合わせください。#施設外就労#清掃トレーニング#基本を学ぶ#応用を知る#成長できる#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#いつでも見学OK