【○○はどこにあるでしょう】

今日の弘前は風が冷たいですが、秋晴れの良いお天気でしたね。皆さんの地域はいかがでしたか?今日は英会話講座のご紹介です。講師の方が香水の瓶を椅子の上に置いて「香水はどこにありますか?」と質問し英文で解答していました。次にイラストを見ながら、カバンの横に何があるのか?バナナはどこ?本はどこ?など○○の後ろあるのか?個人ワークをしていきました。となりにあるのか?next to〜、behind to〜など場所を示す単語の使い方もお勉強した日でした。皆さんは英語に自信ありますか?私は苦手です(^^)ですが、シェイクハンズでは和気あいあいとリラックスした雰囲気で日常英会話を学ぶ時間もあります。ご興味のある方は見学・体験できますのでいつでもお気軽にお問い合わせください。#英会話#日常会話#リラックスしてお勉強#英語は得意ですか#楽しく学ぶ#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#いつでも見学OK