【PC講座】

風が冷たくなって、秋の気配がしてきましたね。今日はPC講座がありました。PC講座では現在はWordの勉強をしています。入力ができるようになったら、次は編集操作を学びます!(^o^)講師の見本操作を見たあとに、同じ操作を自身のパソコンで実践するスタイルです。不安な(^.^;操作もすぐ質問できるので安心して学べます。スキルを身につけた先輩メンバーさんたちは、習った操作を駆使し事業所の出来事を綴ったシェイクハンズニュースを作成しています。シェイクハンズではいまや仕事に欠かせないパソコンの資格取得も応援しています。#MicrosoftOfficeスペシャリスト#PC講座#目指せ資格取得#スキルアップ#就労支援#シェイクハンズ弘前#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#見学いつでもok