【コミュニケーション講座】

12月に入り、寒さも一段と厳しくなってきましたね。昨日から、弘前公園外堀では『冬に咲くサクラ』のライトアップが始まりました。鮮やかなピンク色の照明と市役所周辺のイルミネーションに思わず足を止めてしまいました( ^ω^ )さて、今日はコミニケーション講座の中でビンゴアイスブレイクを紹介! 果物をお題にして、果物の種類をグループで話し合い、先に多くビンゴしたグループの勝ちです。チームワークがとても大事な楽しいゲーム(╹◡╹)その中から、協調性を学んで欲しいですね(*^_^*)#弘前市#ライトアップ#冬#サクラ#コミニケーション#ビンゴ#ゲーム#チームワーク#シェイクハンズ弘前