【5月壁画】

こんにちは。今日から5月ですね~。毎月メンバーさんが作成してくれている「5月の壁画」が完成しました。5月は子どもの日があります。そこで「子どもの頃なりたかった職業は?」メンバーさんにそれぞれ書いてもらいました。パティシエ、戦隊ヒーロー、仮面ライダー、書いてありました。子どもの頃は夢を持って憧れていたことがたくさんあったと思います。時間がたって大人になった今でも夢を持って憧れの職業を目指すことができるかもしれませんよ~。興味がある方はいつでも見学にお越しください。#5月#壁画#子どもの日#憧れの職業#子どもの頃の夢#鯉のぼり#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#リワーク#就職支援#障がい者支援#いつでも見学OK