【みんなでゲーム】

コロナの感染対策も緩和され、シェイクハンズでもいろいろなゲームが復活しています(^^)カードゲームやジェンガなど他者と接触するコミュケーションはお休みしていたのですが今日はメンバーさん、スタッフでジェンガを楽しみました!久しぶりのジェンガでは、皆さんの笑顔だけでなく、笑い声も大きく感じ、本当に楽しそうに感じた時間でした。みんなで楽しむゲームを通し、やっぱりコミュケーションて大切だなと感じた時間でした。みなさんは今日、大笑いしましたか?笑いって心に潤いを与えてくれますね。(^^)#コミュケーション#リラックスタイム#みんなで楽しむ#ジェンガ#笑いでストレス解消#大笑いしてますか#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#いつでも見学OK