【ピア・サポート】

日中は夏の気温ですが、今朝は秋を感じる気温でした。みなさんの地域ではいかがでしたか本日はピアサポートの時間のご紹介です。就労経験が無い人、ある人それぞれ一度は考えたことがあるテーマだったのではと思いました。メンバーさんは活発に意見を発表していて、「全部できなきゃだめかな…」の意見もありました。けして全部を叶えようとしなくても、「あともうちょっとでやれるかも」の目標から目指すことで一歩ずつ最終目標に到達できるのではないでしょうか。たくさんの意見を見て、メンバーさんも気づきの多い時間でした。みなさんだったら、なにを目標にしていますか?シェイクハンズではみんなで意見交換できるこのような時間もあります。ご興味のある方はいつでも気軽にお問い合わせください。#ピアサポート#就職#悩み#気づきの時間#悩んでるのは自分だけじゃない#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#いつでも見学OK