【Do you know ○○?】

今日の弘前は暑かったですね。6月だというのに真夏日でした。皆さんの地域も暑かったのではないでしょうか本日は英会話講座の様子を紹介します!英語で質問^_^「Do you know ○○?」あなたは○○を知ってますか?先生が出す有名人の画像を見て質問に答えます!ワークシートでは、自分で質問文を考えとなりの方と英語で会話\(^o^)/なんとなく、個々の興味のあるものが知れて、会話が広がっていましたねー。好きなアーティスト、アニメキャラなど、ふだん触れないジャンルの質問には私も勉強になりました。皆さんだったら何を質問してみて見ますか?シェイクハンズでは、楽しく英語に触れる英会話の講座があります。ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。#あなたは知ってますか#英会話#英語でコミュニケーション#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#いつでも見学OK