【最終日の挨拶】

こんばんは(●´ω`●) 今日は弘前市内は30度位まで気温が上がっていたそうです(^◇^;) この暑さでマスクもしなければいけないのが辛いです(。-∀-) 皆さんは汗でかぶれたりしないですか?先日もお伝えしましたがシェイクハンズで就職が決まった方がいます。今日は彼を紹介します。彼はシェイクハンズを利用し3ヶ月程ですが無遅刻、無欠席と非常に真面目な方です。職場実習も始めは緊張もありましたが職場の方とも徐々に慣れていきました。その後、シェイクハンズで面接の練習を行い、いざ本番です。彼は緊張してきちんと答えられなかったと話していましたが!数日後、採用の連絡がありました。今日が最終日で皆さんの前でお礼と挨拶をしました(´∀`=)本当におめでとうございます。明日から頑張ってください(*゚∀゚*)私たちも今後は定着支援を行っていきます!#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#就職#採用決定#最終日#明日から#勤務#無遅刻無欠勤#真面目#前向き#応援してます