【就職決定】

嬉しいご報告です。シェイクハンズメンバーさんが、また1人就職決定いたしました!就職先は地元スーパーの鮮魚コーナーです。約2週間の実習を行い、面接を経て、無事採用!本日入社手続きを行ってきました。難しい書類が沢山あって少し疲れたとの事(^^;実習中はばっちりできていましたが、初めての就職ということもあり、不安になってきている様子。就職がゴールではなく、これからが人生のスタート。私たちも就職してもらうことが目標ではなく、長く定着して働いてもらえることを目標に就職後もしっかりサポートしていきたいと思います(^^)#ご報告#就職決定#地元スーパー#障がい者雇用#理解#実習#雇用#受け入れ#多い#感謝#今後もしっかりサポート#シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#見学いつでもok