【職場実習】

こんばんは(●´ω`●) 今日は春になり就職へ向けた取り組みを紹介したいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾職場実習先のオーナーさんから許可をもらい画像の投稿をさせていただきました(´∀`) こちらのお店でメンバーさんが実習させていただき大変、お世話になりました(`_´)ゞ弘前市、さくら野、3階にある。カフェのお店です♪(´ε` ) オーナーさんが障がい者雇用に理解ある方でした!メンバーさんも大満足の実習先で本当に良かったです✌︎(‘ω’✌︎ )次回はカフェバイロンテラスさんでランチを食べに行こうと思います(๑>◡<๑) #シェイクハンズ弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#弘前市#カフェバイロンテラス#職場実習