【結果報告】

あおもりアビリンピック2020の結果がついに発表されました!シェイクハンズ弘前からは2名参加しましたが…結果は…なんと…喫茶サービスA部門 最優秀賞ビルクリーニングB部門 努力賞で見事2名とも入賞しました!さらに!昨年のアビリンピックデータ入力部門で惜しくも優秀賞だった、卒業生の元メンバーさんが今年再チャレンジして、見事最優秀賞を手にしました!現メンバーさんの2名は開催1ヶ月以上前から必死に練習する姿を見てきたので結果が出て本当に嬉しいです(T ^ T)卒業生の元メンバーさんも地元金融機関で働きながら練習を重ねた結果だと思います。今回の結果は本人達の自信になったと思いますので、次はこれを活かして就職、定着に向かって頑張ってほしいです(^^)私たちも最大限サポートさせていただきます!#あおもりアビリンピック2020#結果報告#最優秀賞#努力賞#おめでとう#練習の成果#自信#就職#仕事#繋がる#参加することに意味がある#前向きな姿勢#伝わる#シェイクハンズ弘前#青森#弘前#就労移行支援#就職支援#定着支援#障がい者支援