【ねぶたマン】

こんばんは(●´ω`●) 日本全国的に凄く暑い日が続きますね(^◇^;)熱中症で体調が悪くなる方もいますのでこまめな水分補給は忘れずにしましょう(;´д`) 今日はシェイクハンズへねぶたマンこと工藤正之さんが来ました\\\٩(๑`^´๑)۶//// ねぶたマンは世界各国へ行きねぶた祭りを広めたり、子供達へねぶた祭りの楽しさを教えて祭りの後継者を増やす活動を行っています٩(^‿^)۶ 今日はシェイクハンズで金魚ねぶた作りを教えにきました。利用者さんも真剣に作っています。時間内に完成出来なかった方もいましたが楽しい時を過ごせました♪(´ε` ) 今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m #就労移行支援#シェイクハンズ弘前#就職支援#定着支援#復職支援#リワーク#障がい者支援#ねぶたマン#金魚ねぶた