【温まるヨガ】

こんにちは。お天気が良い日でしたね~。今年最初のヨガ教室がありました。メンバーさんは元気にヨガ教室で使うスタジオまで移動しています。初めての方もヨガ教室に参加しました。寒いと肩や首が固くなりやすく、肩や首まわりをほぐすことで身体を温まるとのことでゆっくり身体を動かしていましたよ。今日は「ラベンダー」のアロマオイルでした。リラックスしながら身体を動かしてスッキリすることができたようです。寒い季節だから身体を動かして温めることで元気に寒さを乗り越えていきたいですね。#ヨガ#リラックス#首#肩まわり#ほぐす#アロマオイル#ラベンダー#温める#障がい者支援#就職支援#リワーク#就労移行支援#シェイクハンズ弘前#いつでも見学OK